よくある質問
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メールを送信したが、返信がありません。
返信がない理由として3つ考えられます。
1.新規利用登録の手続をしていない
組合員専用ページの利用登録がないとメールの返信がありません。先に「新規利用登録」の手続を行ってください。
2.登録しているメールアドレスとは違うメールアドレスを送信している
組合員専用ページは、ユーザーが登録したメールアドレスと送信されたメールアドレスが一致していることで自動返信されるため、違うメールアドレスを入力するとシステムがユーザーとして認識されないため、返信されません。
登録しているメールアドレスがわからなくなった場合は健保組合へ問い合わせください。
3.迷惑メールの設定で迷惑フォルダ等に送信されている
返送するメールは「info@hitzkenpo-kw21.jp」より送信されます。迷惑メール設定をされている方は、「ドメインを許可」するか「送信されるメールアドレスを許可」してから改めてメールを送信してください。
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